2014年02月24日

美容液ファンデーションって知ってます?

んではにっきでも書こうかな。皆さんどうぞヨロシク!

重いものを持つと、腰にかなり響く

熊本にゃ案外なかったもんだよぉ

ちかごろ、とっても働きたくない病になってるわしだよぉ!

今日はシゴトだったのですけど、

体調を崩したりしないよう滋養をキッチリとるしなきゃ。

2.3日前、パパさんから、隠し味教えてもらってたんだそう。

アパートにもどってから山の神のロールキャベツを口にしました。

少々、今日の運勢でもみよう。
「何もかもうまくいき、夢のよう。地に足をつけて生活しましょう。 」らしい。

腹八分目で今日はやめときます。んでは


同じカテゴリー(日記)の記事
 体験エステって知ってます? (2017-01-18 12:04)
 痩身エステ口コミって流行ってるんでしょうか? (2016-08-26 12:44)
 美容院クーポン情報。 (2015-12-16 10:47)
 エステチケットプレゼントって流行ってるんでしょうか? (2015-09-24 13:33)
 美容サロンならここ! (2015-06-04 14:34)
 しわ美容液を調べました (2015-04-24 12:09)

Posted by なな at 11:44 │日記

削除
美容液ファンデーションって知ってます?